石川周併ブログ hair&make EARTH

美容師とお客様との関係がより良くなるように髪の毛の話から日常まで徒然とブログしていきます。

【実践!】働きながらのファスティング!2日目〜3日目

f:id:ishikawa-earth:20201126131708j:image

 

こんにちは

こんばんは

おはようございます😃

 

福岡と神奈川湘南で美容室してます、石川と申します🧎🏻🙇

 

前回に引き続きファスティングの内容を徒然語って参ります。

 

なんと前回の内容からかなり時間が経っての更新になってしまいました。

 理由は聞かないでください。そういう自分を卒業して、ちゃんと更新していきます!

そんなこんなで、ファスティングは完了しておりますので、内容を語っていきます!

 

ファスティング2日目

びっくりするぐらい目覚めがよく「スパッと」起きれます、僕の体の毒素が多いのか少し頭痛は残っています、

 

そして、ついに宿便の襲来・・・

 

腸の中の溜まっている毒素の塊さん達が出始めました。

1日目に出なかったのでうまく行っているか不安でしたが少しほっとします。

そこから、怒涛の便意、何回トイレいつまでいるのだろうか、お客様をカットし終わると来る波、

もうトイレまでセットで1人のお客様的な感じです。

 

そしてスタッフのお昼ごはんが美味しそう過ぎる、もう全部食べてやりたいぐらいです。

 

1日目にも感じました好転反応なのか、口裂が出来てきている気がします。

食事は相変わらずこの方たちです。

 

f:id:ishikawa-earth:20201126130421j:image

 

1日に2L以上の水を飲まなければならないので、ことあるごとに飲んでいた記憶があります。

そして毒素を出すで有名なノニジュースも夜に飲んでいきます!

 

f:id:ishikawa-earth:20201126130507j:image

 

ノニジュースは、個人的にはほんとにおいしくないので腹をくくって飲んでいきます。

豆のジュースみたいな味しました笑

 

ちなみにファスティング中は激しい運動などはおすすめではないそうです。

まぁ、何も食べないので運動する気になかなかならないですけどね笑

 

ファスティング3日目

3日目ともなると、空腹感はあまりなく、つらい感じはなくなってきています。

そしてあと1日で自分が決めた期間が終わるので、あと少しと言いう気持ちになり、乗り切れる気がしてきます。

このころの体の状態は軽いのはもちろん食事を行わないので時間が空きます

なのでブログや仕事がはかどるはかどる、

肝心の手荒れに関しましては、好転反応で一回悪くなると聞いていましたので、

不安でしたが、かゆみはなく順調に治っている感触です。

実際気持ちは明後日から何食べるか?になっています。

つらい時期を乗り越えるために大食い動画ばかり見てきた私が一体何を一番に食べるのか?

 

次回

ファスティング4日目そして驚異のすっきり大根!その先に食べたものとは

お楽しみに

 

 

↓↓Instagram☆↓↓

https://www.instagram.com/syuhei_ishikawa/?hl=ja

 

↓↓年中無休のWEB予約↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000220163/stylist/